カフェで一服

本好き、文具好き、コーヒー好きな30代女性のライフスタイルブログ

おすすめ あんクロワッサン デリフランス

デリフランスのあんクロワッサンが美味しくて感動。

tabelog.com

 

デリフランスって初めて知ったんですが

ヴィドフランスと同系列なんですね。

ヴィドフランスも好きです。菓子パン系が美味しい。

デリフランスの方が値段高めです。

 

私がよく行く千葉の津田沼店ではあんクロワッサンを推してて、

試しに食べてみたらあまりの美味しさに感動を覚えたほど。

外はさくさくで中はしっとりしてて

あんとうまく絡み合っている感じです。

 

仕事帰りだと売り切れてる場合が多いので

最近はなかなか買えなかったですが

休日に行ってみたら焼きたてでたくさんあったので

家族にも買って帰りました。

家族にも好評。

 

私はお気に入りの文房具店が津田沼にあるので

帰りに寄ったりしてます(^^♪

 

 

cafede.hatenablog.com

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村