カフェで一服

本好き、文具好き、コーヒー好きな30代女性のライフスタイルブログ

仕事用に買ったクリアファイル 下敷き機能付きキングジムスーパーハードホルダーがおしゃれ

f:id:cafedeiipuku:20160228112747j:plain

 

仕事用のクリアファイルを探してて、

ネットで見つけたのがこれ

www.kingjim.co.jp

 

5つのインデックス付きで、

裏面が下敷きのように固いので、立って手に持って書ける。

カバンの中でもしっかり保護してくれるので持ち運びに良さそうです。

 

実際に手に取って見たいと思い

文房具屋さんに足を運びました。

 

 

cafede.hatenablog.com

 

 

f:id:cafedeiipuku:20160228113220j:plain

5色から選べ、どれも鮮やかな色でした。

目に優しそうな黄色と白で悩みましたが

白が一番透け感がなかったので

(多少透けますが)白にしました!

 

デザインが、写真にもある様に

ファイルごとにグラデーションになってておしゃれです。

また横からインデックスを使ってページを開けるだけでなく

上からもファイルが開けやすいところが良いです(^^♪

 

種類も、インデックス無しや2ポケットのみ、

マチ付きマチ無しと豊富なので選ぶのが大変だけど

それも楽しいです。

 

マチ付きで下敷き付きハードフォルダー、

使ってみてまた感想をお知らせします。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村