カフェで一服

本好き、文具好き、コーヒー好きな30代女性のライフスタイルブログ

【スターバックスのリユーザルカップ】手軽にスタバのコーヒーを味わう

 

コーヒーが好きで

インスタント、ドリップコーヒー問わず

毎日2杯以上飲んでます。

 

でもインスタントよりはドリップコーヒーの方が

やっぱり美味しい。

 

最近色々なドリップコーヒーを試してて、

雑貨屋や道の駅に行った時普段見ないドリップコーヒーを

見つけると迷わず買ってしまいます。

 

f:id:cafedeiipuku:20160327161354j:plain

たまたま行った大型スーパーで見つけた

スターバックスのリユーザルカップ。

 

 

スタバの店頭で買う紙のコップと同じデザインで、

プラスチックでできてるので繰り返し使えます。

 

朝は出勤時にセブンイレブンの100円コーヒーを買って

職場に持ってくのが習慣でしたが

明日からはこのスタバのカップに

自宅でコーヒーを入れて持って行こうと思います。

 

見た目がおしゃれなのと節約のためです。

 

f:id:cafedeiipuku:20160327162127j:plain

スタバのドリップコーヒーもひとつついてます。

コーヒーの味が深くて美味しい。

 

このリユーザブルカップは、飲み口として蓋に穴が開いてて

完全に密封されていないので持ち運びには向いてないです。

会社の机だけで飲むのなら普通のカップでも間に合うけど、

見た目がおしゃれなのでこれにしました。

 

もちろん、毎日スタバのドリップコーヒーとは限りませんが。

(結構高い"(-""-)")

 


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村