カフェで一服

本好き、文具好き、コーヒー好きな30代女性のライフスタイルブログ

チョコレート型の牛革名刺入れとライフのメモ帳

 

 

チョコレートは甘いものの中では一番好きで、

グッズにも一時期はまっていたくらいです。

 

そのほとんどは安物のおもちゃみたいだった

ということもあってほとんど処分してしまったのですが

今唯一もってるお気に入りのチョコグッズがあります。

 

f:id:cafedeiipuku:20160213173427j:plain

 

チョコレート型の牛革名刺入れです。

写真ではあまりわかりませんが色は明るめのブラウンです。

革だけどかなり薄く、軽くて使いやすいです。

(悪く言うと少々安っぽいかも)

 

フェリシモという雑貨や洋服などを扱っている

通販サイトで見つけて購入したもの。

 

5000円と安くはないのですが

ほとんど一目ぼれで買いました。

 

f:id:cafedeiipuku:20160213173814j:plain

名刺入れですが

私はキーケース+メモ帳ケース

として使っています。

以前電車通勤だった頃はパスケースとしても使っていました。

 

このメモ帳は、

カードサイズでノートみたいに開くタイプという条件でずっと

探してて、ライフでやっとこのタイプを見つけたのでした。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村